ドキュメンタリー映画の鬼才 原一男公式サイト

原一男facebook
原一男twitter

原一男の日々是好日 ―ちょっと早目の遺言のような繰り言―

トップページ > 原一男の日々是好日 > HP再開のお知らせ
長く“休眠状態”だった、私(たち=疾走プロ+「CINEMA塾」)のHPを再オープンします。 これまで「DOCU×DOCU ドキュメンタリーという生き方」という“見出し”で、HPを開設していましたが、あれこれ、ややこしい状況やら、多忙やらの理由で、新規に更新をストップしていました。これじゃいけない、と長く焦っていましたが、このたび心機一転、再開する運びになりました。 私も今年70歳=「古希」になりました。「あと、何年生きられるかな?」の残りの時間との競争状態に突入したなと考えています。撮っておきたい新作の企画も、五指以上あります。つまりスピードアップしなければ、と焦り気味です。ですが、とにかく“くたばる直前までは全力疾走”で頑張るつもりです。したがってHPに書いておきたい事柄も、これまで以上にあるはずだと自分自身に言い聞かせています。 どうか、気が向いたときで結構ですので、HPをのぞきにきてくれれば、幸せです。 (2015年9月10日)
PageTop